« 戦いの予感。 | トップページ | もうすぐクリスマス! »

わがまま犬。 その3

モモがズルズルズル・・ と何かを引きずって

私の部屋に入って来た。

そのままハウスに入ったけど、ハウスから 

ビローン と何かが出ていた。

よく見ると、イチゴ父のパジャマだった・・・・。

隣の寝室から運んできたらしい。

149_2 

ほとんど外に出てますけど。




ハウスの中をのぞいて見ると・・・・

152 

 「ううぅーーーーーーーーっっ」

・・・・・・・・。  パジャマを取られると思ったらしい。

てゆーか、顔怖すぎ・・・・。


モモは気に入らないことがあるとこんな感じです。

私が怒るとますます、

「ううううぅぅぅーーーーーーーーーーーっ」

と手に負えない状態。  反抗的です。

147

     でも、普段はかわいいデスよ♪






次の日・・・・。

163_2

  「うぅーーっ」  

また・・・・・。

|

« 戦いの予感。 | トップページ | もうすぐクリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8625451

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま犬。 その3:

« 戦いの予感。 | トップページ | もうすぐクリスマス! »