« 食いしん坊・・・バンザイ。 | トップページ | 戦いの予感。 »

またぁぁぁ~ぁぁぁ・・・

ううううううぅぅ・・・・・・・。

また・・・・やられました・・・・・。      

(関連記事 さようなら・・・脳トレ・・・。

今度はリンゴに加湿器を壊されました。 \(`д´)/=3 ムキャーッ

水を入れるタンクを置きっぱなしにしてしまったら、

リンゴがかじってました・・・・。

096

         寝たふり・・・。

よく見ないと分からない位の小さな穴が開いただけなんですけど、

水が出る調整がうまく出来なくなったらしく、

ドバーッ て水が溢れ出し、2階の私の部屋から

1階のリビングまで水漏れしました・・。

大惨事です (T_T)

タンクを置きっぱなしにした私が悪いんだけどさっ

でも5分位ですよぉ・・・。 ←言い訳。

とりあえず穴を応急処置でふさいでなんとか使ってます。

意地でも買い替えないぞっ! 

181

        「ごめんなさい・・・」

ちなみに・・・モモはファスナーをかじって破壊するのが大好き。

洋服だけじゃなく、ソファーカバーや洗濯ネット、

どこから見つけてくるのか、引っ張り出してきて

ガジガジガジガジ・・・・・・破壊・・・・・・・・。

おもちゃはすぐ飽きるくせに、ファスナー破壊はやめられないようです。

354 

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« 食いしん坊・・・バンザイ。 | トップページ | 戦いの予感。 »

コメント

またまたやられちゃったんだね。。。
遊んでほしいおもちゃには、目もくれず、ファスナーやら、だめっていう物によけい興味を持っちゃうんだろうね!
デニムとかをいい感じにダメージさせたい時にはりんごちゃんに依頼します。
あっでも。もうデニムのダメージ時代はすぎさったかな?

投稿: ミニクミ | 2007年12月16日 (日) 23時31分

TO ミニクミさん

モモもリンゴも硬い物が好きなんですよね。
ガジガジバキバキ破壊してます。
破壊癖はストレスが原因の場合もあるらしいけど、
レスリングで発散してるしなぁ・・(^_^;

投稿: イチゴ | 2007年12月17日 (月) 13時05分

またまたなんですね。。。
でもリンゴちゃん反省してるみたいだし、
次の破壊事件(?)はないことを祈ってます♫
モモちゃん担当の破壊はファスナーなのね^^;
リンゴちゃん、モモちゃん。
イチゴさんを困らせないように・・・
ほどほどにしておいてねっ(+_+)

投稿: うりまり | 2007年12月17日 (月) 19時59分

TO うりまりさん

またまたですよ~ぉっ!
犬を飼うと貧乏になります・・・。
(ウチだけ??)

反省・・・はしていないようです。
クッションに穴を開けて、
綿を引っ張り出していました・・・ううぅぅ・・・。

もうすぐ2歳になるリンゴ。
落ち着く気配はありません・・・。

投稿: イチゴ | 2007年12月18日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/9303876

この記事へのトラックバック一覧です: またぁぁぁ~ぁぁぁ・・・:

« 食いしん坊・・・バンザイ。 | トップページ | 戦いの予感。 »