« 輝くリンゴ☆ | トップページ | ゆく年 くる年。 »

私がキレた日。

リンゴは自転車にひかれそうになった事がある。

155

お散歩コースにちょっとした広場みたいな所があり、

のんびり歩いていると、後ろで

「キキーッ!」 という音が。

振り返ると自転車が、私の隣にいたリンゴのすぐ後ろでとまっていた。

乗っていたのは小学4・5年生位の男の子。

「気をつけろっ!」 という言葉が喉まで出かかったけど、

子供だし・・・・・スピードを出しすぎてコントロールを

失っちゃったのかな?しかたないか・・・

と、何も言わずに歩き出しました。

すると再びすぐ後ろで 「キキーッ」 という音が!!

そうです! わざと突っ込んで、直前でブレーキをかけて

遊んでいたのです!

351_2 

私はプチンとキレて、そのガキ・・・子供に注意しようとすると

「何やってるの!!」 という声が。

少し離れた所からその子の両親らしき二人がこっちを見て

頭を下げていました。

本人は謝らないし、父親も何故か笑いながら頭を下げている所が

ちょっとムカッとしたけど、母親が何度も頭を下げていたので、

何も言わずに再び歩き始めました。

でも後から、もしリンゴが車輪にまき込まれていたら・・・と思うと

ゾッとしました。

150

小さい頃から動物が大好きだった私はガキ・・・・男の子の

行動が理解できないな・・・。

その男の子の年齢だと、本当にぶつかってしまったら

どうなるか分かると思うんだけど・・・?

きっと、キレた私は鬼のような顔をしていたことでしょう・・・(-_-) プチンッ

まぁ、怪我がなくて良かったけど・・・

思い出すとなんかモヤモヤしますね。

|

« 輝くリンゴ☆ | トップページ | ゆく年 くる年。 »

コメント

わざとしてるなんて、その男の子最低っ(-_-メ)
キレて当然です~
“わざと”って所が、ムカっときますよね。
ちゃんと考えて行動してほしい!
でもリンゴちゃん、無事で良かった。
ホント、怪我なしで良かったです。

投稿: うりまり | 2007年12月28日 (金) 10時14分

こんにちは~。
腹の立つガキ、いえ男の子ですね。(笑)
線で消してあるところがなんとも…。(*^^)v
リンゴちゃんにケガがなくて良かったです。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月28日 (金) 20時59分

TO うりまりさん

ビビリのリンゴも相当怖かったと思いマス。
でも、やっぱり理解できないですよね~。
犬が嫌いなのかな・・・?
でも嫌いだからって普通そんな事しようと思わないですよね。
 
安全な所を歩いていても何があるか分かりませんね。
うらんちゃんも気を付けて下さいね☆

投稿: イチゴ | 2007年12月28日 (金) 21時37分

TO 飼い主さん

ホント最初はそのガ・・・子供を殴ってやろうかと思いましたよ。 ←犯罪?
 
何も言わずに去ってきましたけど、
後でちょっと後悔しました。
親がちゃんと教えてくれてればいいんですけどね。

投稿: イチゴ | 2007年12月28日 (金) 21時44分

えぇぇ!!?
ひどいですね!!
そいつッ!!
もし私と同じ小学校だったらぶっ殺してやりたいですッ!
両親も笑いながら・・・って何それ?!
ひどい~!
車にひかれちまえって感じです!!
でも、リンゴちゃんが無事でよかったです。

投稿: この葉 | 2007年12月29日 (土) 10時48分

TO この葉さん

ケガがなくて良かったですけどね~。
リンゴは、自転車のブレーキの音がするだけで ビクッ!! 
とするくらいビビリなので
トラウマにならなければいいなと思いマス。

投稿: イチゴ | 2007年12月29日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8694423

この記事へのトラックバック一覧です: 私がキレた日。:

« 輝くリンゴ☆ | トップページ | ゆく年 くる年。 »