« うさぎが1匹、うさぎが2匹・・・ | トップページ | またぁぁぁ~ぁぁぁ・・・ »

食いしん坊・・・バンザイ。

リンゴがまだ小さい頃。 

トイレトレーニングの時、ちゃんと出来たら

ごほうびにおやつをあげていました。

2043

       リンゴ・5ヶ月の頃

だいぶ出来るようになってきたなぁ~と思っていた頃、

リンゴが頻繁にトイレに出入りするようになりました。

でも、シーツは汚れてない・・・・。 何故???

まさか・・。 そうです! おやつ欲しさにトイレに入っていたのです!

それだけじゃありません。

いつの間にかトイレが汚れていてシーツを替えていると、

「あの~。私がしたんですけどぉ~」

みたいな顔で近寄ってきて、おやつが置いてある場所をジーと見上げて

待っていたり・・・。

2039

どんだけ食いしん坊なんでしょうね・・・・。

いまだにシーツを替えていると、おやつをもらえるまで

近くをうろちょろしています (^-^;

2121

 おやつを使ってカメラ目線★

|

« うさぎが1匹、うさぎが2匹・・・ | トップページ | またぁぁぁ~ぁぁぁ・・・ »

コメント

こんばんわ♪
頭が良いんだか、要領良いんだかと笑っちゃいまつた(*≧m≦*)ププッ
お菓子絡むと力を発揮しちゃうんでつね♪
我が家もお菓子で釣ってたけど、わざと入ってっていうのはなかたでつ。

今でもお菓子命は健在なんでつね♪
かわい~~ぃ♪

PS:ブログにコメ頂いた方の履歴を撮るためにリンクさせて頂いてまつの。
大丈夫でしょか??

投稿: もみたん | 2007年12月13日 (木) 22時57分

TO もみたんさん

ホント、食べ物の事になるとすごいデスよ!
台所で物音がするだけで飛んで来るし、
お散歩の時、落ちていた人形焼みたいなのを
一瞬でバクッと食べてしまった事も! Σ(゜д゜; ヒィ~


リンクありがとうございマス★


投稿: イチゴ | 2007年12月14日 (金) 20時11分

リンゴちゃん、賢いです~
おやつもらうために、シーしたフリをするんですね。
やっぱりおやつの力はすごい?!
うらんも写真を撮るときは、
食べ物で目線をこちらに向けさせるコトが多いです♫♫

投稿: うりまり | 2007年12月14日 (金) 20時33分

こんばんは!再びです(#^.^#)
ファイブランキングは、
月始めに向こうが指定した順位をキープしていると・・・
何か抽選でプレゼントもらえるチャンスがあるらしいです。
もっと色々あるみたいなので、
またお暇な時に覗いてみるのをオススメしますよ~☆
私はもう登録しちゃいました(*^^)v

投稿: うりまり | 2007年12月14日 (金) 20時37分

TO うりまりさん

やっぱ、おやつで釣りますよね~。
モモ&リンゴもちゃんとカメラ目線でも、 
実は「クゥゥ~ン」 ←訳:早くおやつくれ~
と、せつない声を出してたりします (^_^;

登録したんですね。 私もまた見てみようかな・・。


投稿: イチゴ | 2007年12月14日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/9291355

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊・・・バンザイ。:

« うさぎが1匹、うさぎが2匹・・・ | トップページ | またぁぁぁ~ぁぁぁ・・・ »