« 旅は続く・・・。 | トップページ | 一緒はいいね★ »

がっつき犬。

182

リンゴはとにかくよく食べる。

ガツガツ食べる。

おやつをあげようとすると、

バクッ!! と、100%指もかじられる。 (≧д≦) ギャーッ!

ドライフードもガツガツと丸呑みで、「カリッカリッ」 という音が

ほとんど聞こえてこない。

車に酔ってもどしてしまった時、ごはんを食べてから3時間以上

経っていたのに、ドライフードがほとんどそのままの形で出てきた。

174

      「お腹が減りました・・・」

食べてる最中近寄ると、取られる!と思うのか、

食べる速さが2倍速。 「ガツガツガツガツ・・・・・・・・・・・ッ」 Σ(゜д゜; ヒイッ

そんなに急いで食べなくても・・・・。

リンゴはダイエット中なので、よく噛んで食べた方が満腹感も得られると

思うし、体にもいいと思うので、ちゃんと噛んでくれるといいんだけど・・。

そして、急いで食べ終わると、好き嫌いが激しく

しかたなぁ~く食べてるモモのおこぼれを狙って    (関連記事 犬ごはん。

モモのハウス前に待機!   

099       

しまいにはハウスの扉の隙間から舌を入れて、なんとか取ろうとする始末。

カメレオンじゃあるまいし、取れる訳がない。

一応女の子なんだからさ・・・。(-_-; はぁ~っ

リンゴがごはんを残した事は、もちろん1度もありません☆

|

« 旅は続く・・・。 | トップページ | 一緒はいいね★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8285130

この記事へのトラックバック一覧です: がっつき犬。:

« 旅は続く・・・。 | トップページ | 一緒はいいね★ »