« 一緒はいいね★ | トップページ | トマト(?)ハウス。 »

毛玉。

モモとリンゴの足の裏の毛が伸びていたのでカットしました。

すぐ伸びちゃうんですよね~。 

フローリングなのでよくつるつる滑ってます・・・。

ついでに耳・おなか・しっぽの毛もカット! スッキリしました☆

288       2159

モモとリンゴは、すぐ耳に毛玉が出来てしまいます。

その原因がやっとわかりましたっ!

それは・・・レスリング・・・。

  006_2

夏は冷房の効いた部屋でだらだら寝てばかりで、

レスリングする事もほとんどありませんでした。

011

↑ソファーの背もたれにあごをのせている。(だらけすぎ)

この時期は毛玉が出来る事はなく、不思議に思ってましたが、

秋、涼しくなった頃からレスリング復活!!

そして毛玉も復活・・・・ (´ロ`)

ガウガウ言いながら耳を噛んだりしてるので(本気じゃないけど) ←たまに本気。

毛が絡まって毛玉になっていたのでした・・・。

145

Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« 一緒はいいね★ | トップページ | トマト(?)ハウス。 »

コメント

2わんとも、スッキリしましたねっ♪
毛玉。。。原因はレスリングだったんだね。
モモちゃん、気持ち良さそうにアゴ乗せてる!
いいストレッチになったりして(^_^)v
レスリングもおたがいのストレス解消法?!
いやいや。そんなんだったら、
ストレスたまってる時が怖いです(・_・;)

投稿: うりまり | 2007年12月 7日 (金) 18時44分

TO うりまりさん

んー・・・。リンゴはストレス解消してるかも。
モモにわざとちょっかい出してるし。
モモから向かって行く時は、おもちゃを取られそうになったとか、
リンゴが誰かにかわいがられていてやきもち妬いた時とか・・。
結構必死な感じがします(^ー^;
リンゴの方が一枚上手・・?

投稿: イチゴ | 2007年12月 7日 (金) 20時43分

キャ~!!!モモcリンゴc激かわ!!
レスリングしている姿もカワイイですね☆
ウチは、犬1匹しかいないのでレスリングが見られません・・・。
でも、犬を買うお金¥もないです・・・。

モモc、レスリングのためにソファで予行練習してたのかなぁ???

投稿: なっちゃん | 2007年12月 8日 (土) 19時56分

TO なっちゃん

レスリングしてると迫力ありますよ。
2匹でドーンとぶつかって来られたりすると
結構な衝撃です・・・。
1匹だと、ケンカ相手もいないからまったり
過ごすことも多いと思うけど、
2匹だと、落ち着きがなくなるかも・・?
まぁ、楽しそうだからいいけど。

投稿: イチゴ | 2007年12月 9日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8945569

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉。:

« 一緒はいいね★ | トップページ | トマト(?)ハウス。 »