« がっつき犬。 | トップページ | 毛玉。 »

一緒はいいね★

お散歩の時、リンゴがだいぶ吠えなくなったので、

モモと一緒にお散歩に行ってみる事にしました。 

1476

リンゴは、モモと一緒だと気が大きくなるのか、

ワンコを見ると、しっぽを立てて威嚇モードになったり、

モモが、他のワンコとじゃれあったりすると吠えたりするので、(やきもち?)

しばらく別々にお散歩に行っていたのです。 (関連記事 吠え癖との戦い★その2

1470  1474_2

いちょうのキレイな公園で寄り道。

301_3  

落ち葉大好きなモモは、イチョウの葉っぱが

舞い散るのを待ち構えていました。

1479

坂道をあがって行くと・・・・

1502

きれいな夕日・・・・。 思わず見とれてしまいます・・・。

1484

モモとリンゴは・・・・

1485

下に見えるテニスコートに興味があるようです。


2匹一緒のお散歩はやっぱり楽しそうでした。

出会ったワンコとモモがご挨拶した時、リンゴは少し吠えてしまったけどね・・・。

1500

             1492

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

 

|

« がっつき犬。 | トップページ | 毛玉。 »

コメント

はじめまして♪もみたん言いまつ!
ランキングからお伺いしまつた。
我が家の2わんとモモちゃん&リンゴちゃんが
同じカラーだったので( ̄∇+ ̄)vキラーン
2わんとも可愛いお顔しておりまつね♪

投稿: もみたん | 2007年12月 6日 (木) 01時33分

TO もみたんさん

こんにちは☆ コメントありがとうございます(o^-^o)

もみたんさんのおうちの2わんも同じカラー
なんですね♪
うちのワンコ達は、わがまま&超人見知りで
性格が正反対です。
もみたんさんのおうちの2わん達はどーですか??

投稿: イチゴ | 2007年12月 6日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8987070

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒はいいね★:

« がっつき犬。 | トップページ | 毛玉。 »