« トマト(?)ハウス。 | トップページ | 食いしん坊・・・バンザイ。 »

うさぎが1匹、うさぎが2匹・・・

リンゴのお洋服に、うさぎさんが増えましたぁ❤

010_2  2120

012

何故増えたかと言うと・・・・

もちろんモモに穴を開けられたからです  ( ̄З ̄) あきらめモード・・

このままだとホントにワッペンだらけになりそうですヨ!

(関連記事 ワッペンだらけ。

最近レスリングも激しさを増し、モモキックも炸裂!!


*説明しよう! モモキックとは、相手を倒してくるっと後ろを向き、

相手の顔に向かって後ろ足でキックを浴びせるモモの必殺技のことである! 

それでもモモにちょっかい出すリンゴは結構余裕?

私はリンゴの洋服に穴が開いていないかチェックするのが

日課になっています・・・。

315

   「わざとじゃないもんっ」

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)


P’s fan/R

(ワッペン・ビーズのお店)

|

« トマト(?)ハウス。 | トップページ | 食いしん坊・・・バンザイ。 »

コメント

こんばんは~
うさぎのワッペン、かわいいですねっ❤
大と小で親子みたい?!
モモちゃんのお洋服もイケてる(*^_^*)
わんこ用で襟がある服初めて見た☆

上のファイブスタイル、うちもコメント来ました。
自動配信なのかな??全く同じ文章でした。
一度そのHPを覗いてみました~
今どうしようか迷ってます。
イチゴさんはどうしますか?

投稿: うりまり | 2007年12月12日 (水) 19時27分

TO うりまりさん

ワッペン付けるのはいいんですケド・・。
このままワッペンが増え続け、
うさぎが5匹、うさぎが6匹・・・なんて
事になったらどーしよっって感じですよ。(´д`)
*うさぎって○匹って数え方じゃないんでしたっけ?

ファイブスタイル、ちょっとのぞいて見ましたけど、
あんまりランキングとかに興味がないんですよね・・・。 
よく見てないけど、登録するとなんか特典があるんですかね~?

投稿: イチゴ | 2007年12月12日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト(?)ハウス。 | トップページ | 食いしん坊・・・バンザイ。 »