« 犬との生活。その2 | トップページ | 旅は続く・・・。 »

人間化する犬。

寒いですね。

こんな日は(こんな日じゃなくても)モモさんは布団の中・・・。

164

   「やっぱりマットは低反発ですな~」

お昼寝の時は、いつもリビングのソファーの上で寝ていましたが、

最近では昼間でも、寝室に行きたい!とおねだりするように・・。

昼間から、静かな寝室であたたかい布団の中、爆睡するモモ・・・ (-_-;

131

  「ふとんはやっぱり羽毛じゃないとね・・・」

子犬の頃は、ちゃんとハウスで寝られるようにしつけていましたが、

モモは偽妊娠になった時、情緒不安定になって

夜中にキュンキュンと鳴きやみませんでした。 (関連記事 もっもしかして・・?)

私は睡魔に負けて、ついつい一緒に寝てしまったのがきっかけで、

人間のベッドにもぐり込むのがあたりまえに・・・・。

結局、夜はイチゴ父と寝ています。 

私は一人で大の字で寝ています❤ 

 257   224

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« 犬との生活。その2 | トップページ | 旅は続く・・・。 »

コメント

モモちゃん、気持ち良さそうな寝顔~
熟睡できてて幸せそうですっ❤
寝室のお布団でお昼寝するんですね。
うらんのお昼寝はやっぱり日当たりのいいソファーだけど、
私が寝るときは、たま~にうらんと一緒です。
でもこの間1週間ぐらいベッドに上げてあげていたら、
自分のサークルで寝なくなって・・・・・
その時は無理矢理サークルで寝させました(+_+)

投稿: うりまり | 2007年11月30日 (金) 19時07分

TO うりまりさん

しつけは大事・・と思うんですけど、
一度許しちゃうとダメですよね・・。
モモは寒がりなので、イチゴ父に
べったりくっついて寝るそうです。
イチゴ父は 「モモと寝ると寝返りうてなくて落ち着かない!!」 
と、文句いいながら、夜になると自分でモモを
寝室に連れて行きます。
甘やかしてますね・・・(^-^;

うらんちゃんは、ひとりで寝れてえらいな・・・。

投稿: イチゴ | 2007年11月30日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8960575

この記事へのトラックバック一覧です: 人間化する犬。:

« 犬との生活。その2 | トップページ | 旅は続く・・・。 »