« 子犬の名前★ | トップページ | さようなら・・・脳トレ・・・。 »

お客様とビビリ犬。

友人が家に遊びに来ました。

モモはもちろんゴロンして

「☆キューン@★×キュキューン△●☆◎」 

とおおはしゃぎ♪ 

リンゴは・・・・吠える・・唸る・・・逃げる・・・。

何故・・・? 久しぶりに会ったから忘れちゃったの?

前に会った時は大丈夫だったのに・・・。 

2006_0181

  友人とリンゴ★(5ヶ月の頃)

友人が近づくと、しっぽを巻いて逃げるリンゴ。

なんでこんなに人見知りになってしまったのかしら・・・。

私の後ろに隠れて出てこないので、おやつで慣らす事にしました。

2086

「おいで~チーズだよ♪」

2087

おそるおそる近づく。


2089

      食べた!


2090

     お手しました!!

ちゃっかりおやつはもらったけど、かなりビクビク。

お手してるけど逃げ腰です・・・(^ー^:

 

お客さん大好きなモモとは正反対です。

2078 2073

 

|

« 子犬の名前★ | トップページ | さようなら・・・脳トレ・・・。 »

コメント

モモちゃんはお客さん大好きなんだね~
「ちゅっ」ってしちゃって、カワイイです♪
きちっとカメラ目線で記念撮影ですね!
反対にリンゴちゃんは・・・
人見知りなのですね。
でもオヤツもらいに行くだけでもスゴイと思いますよっ(^.^)
うらんなんか、私の友人が遊びに来ても
吠えまくってますよ~(・_・;)
おさまったのに、ちょっと友人が歩くと
また吠えだしたりします。

投稿: うりまり | 2007年11月 5日 (月) 09時35分

To うりまりさん

そーなんですよ・・・。
大好きを通り越して狂ってます。
いつも飛びついて顔をベロベロ・・・。

うらんちゃんも相当人見知りですね~。
小さい頃からですか?
リンゴは小さい頃は友人になついていたので
何故・・・? て感じです。

なんとかおやつをもらっていたけど、
かなり友人の動きに反応して ビクッ!!
としてました(^ー^; 

投稿: イチゴ | 2007年11月 5日 (月) 10時50分

先日はおじゃましました。
相変わらずモモちゃんはすごい勢いで突進してきて、すぐごろーんだったね(^・^)
そしてなぜか足首をめちゃくちゃ舐められたけど、モモちゃんは足フェチ?

それに反して、りんごちゃんはかなりびびってたね。。。
私が追いかけるとあわててイチゴ足に隠れてる姿が可愛かったけど☆
怖がっちゃって、私がチーズで釣ってお手って言ったら最初すごーい遠くでお手してたよね(^^ゞ
思わず笑っちゃいました&チーズそんなに食べたかったんだね。

ちっちゃい頃は吠えなかったのにね。
これも成長過程なのかな?

そして、家族の前では二人の性格が正反対っていうのは、全然想像つかないなぁ???

またモモちゃんりんごちゃん姉妹に会いに行きまーす!!

投稿: ミニクミ | 2007年11月 6日 (火) 22時24分

TO ミニクミさん

モモもリンゴもお客さんが来ると
いろんな意味で手に負えないしっ(^ー^;

リンゴのとお~い所からのお手もかわいいけど、
ちょっとビビリすぎだよね・・。

まぁ、これからもあたたかい目で見守ってやって下さい★

投稿: イチゴ | 2007年11月 6日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8762422

この記事へのトラックバック一覧です: お客様とビビリ犬。:

« 子犬の名前★ | トップページ | さようなら・・・脳トレ・・・。 »