« 秋の楽しみ☆ | トップページ | 犬との生活。その2 »

ワッペンだらけ。

リンゴの洋服にワッペンをつけてみましたぁ❤

2092    1520

1513    1529

なんでつけたかと言うと・・・

モモに穴を開けられたからデス (`3´)=3

2匹でガウガウ言いながらレスリングするのはいいけれど、

ヒートアップすると、モモはリンゴの洋服に噛み付いて引っ張るので、

リンゴの服は穴だらけ・・・。 何着あっても足りませんよっ!

お揃いの服は、リンゴの方だけついてるのもなぁ・・・と思い、

モモの服にもつけちゃいました

1525

かわいいワッペンが沢山あって、いろいろ欲しくなりますね~。

でも、これ以上穴開けないで下さいよっ! モモさんっ!!      

311

  「さぁ・・それはどうかな?」

P’s fan/R

(ワッペン・ビーズのお店)

|

« 秋の楽しみ☆ | トップページ | 犬との生活。その2 »

コメント

ブラック*うさこ可愛い!
ワッペンとかシールって使わなくても集めちゃいますね。^^
モモ、やっぱり襟立ってるし。。。

↓じゃれ合い中?のモモの耳がオモシロイ。(≧∀≦)

投稿: kaori | 2007年11月24日 (土) 21時29分

TO kaoriさん

ワッペンってかわいいの沢山あるけど
結構高いんですよね~。
2匹でガウガウやりだすと、
また穴開けられるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてます。

モモさんはおしゃれさんなので、いつも
襟立てるんですよ~!(゜∀^)v ←ちがう・・。

投稿: イチゴ | 2007年11月25日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の楽しみ☆ | トップページ | 犬との生活。その2 »