« わがまま犬。 その2 | トップページ | 吠え癖との戦い★その7 »

あたたかいのはいいけれど・・。

今年の夏、ペンタス という花を買いました。

005_2  006

乾かし気味で育てるのがいいようで、

あんまり手がかからなそうだし、面倒くさがりな私にも

育てられるかな~と思い買ってみました。 (^-^*)

夏には次から次へつぼみを付け、たくさん花を咲かせてくれました。

寒さに弱いそうですが、11月中旬の今も元気に花を咲かせています。

温暖化の影響・・? 11月にしてはあったかいですよね~。

寒がりなモモ&リンゴも、庭で日向ぼっこしたり、じゃれあったり。

005_2   057

でもこのあたたかさのせいで、まだまだ蚊が飛んでます・・。

このまま温暖化が進むと、1年中フィラリアのお薬を飲ませて

蚊取り線香をたいて、虫除けスプレーが手放せない!!

なんて事になってしまうんでしょうかね・・・ (-_-;

140_2

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« わがまま犬。 その2 | トップページ | 吠え癖との戦い★その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8897597

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいのはいいけれど・・。:

« わがまま犬。 その2 | トップページ | 吠え癖との戦い★その7 »