« 吠え癖との戦い★その6 | トップページ | わがまま犬。 その2 »

まったり・・・。 その2

最近使ってなかったキャリーバック。

久々に出してみると、リンゴが・・・

291

       カバ・・・・?

気に入ったらしい。

でも、キツそう。 伸びたからね・・胴が。

モモが小さい時に買ったキャリーバック。

モモも大好きだったな~。

1_044

     小さい頃のモモ★

最近あんまり使わない理由。

成長してちょっとキツそう・・ていうのもあるけど、

なによりも  重い!! (特にリンゴ) 

Mダックスって小型犬なのに、結構ガッチリ系だしね・・。

軽々と抱えられるチワワとかが羨ましい・・・。

とりあえず、動物病院に連れて行く時くらいしか

使ってないな~。 ←(徒歩1分)

普通、病院に行く時に使うキャリーバックを出してきたら

嫌がりそうなのに、何故か喜ぶモモ&リンゴ。

288

   順番待ちをするモモ?

全く出てくる気配のないリンゴ。

いい加減出て下さい・・・・。

    

|

« 吠え癖との戦い★その6 | トップページ | わがまま犬。 その2 »

コメント

こんばんは~(^_-)-☆
かわいいキャリーバッグですね♪
それにリンゴちゃんも気持ち良さそうに・・・
モモちゃんも「早く入りたい!」と順番待ち。
大人気のキャリーバッグですね(笑)
確かに重いケド、うちはこの夏、
三重にうらん連れて旅行に行った時に使いました(*^^)v
結構、活躍してくれましたよ~

投稿: うりまり | 2007年11月11日 (日) 18時31分

TO うりまりさん

いいですね~。旅行ですか・・・。
私はまだモモ&リンゴと旅行に行ったことが
ないんですよね・・。
リンゴの吠え癖と車酔いが問題だし(-_-;

うらんちゃんは旅行中、おりこうにしてましたか?
 
リンゴは気持ち良さそうにキャリーバックに入ってますけど、
かなりキツキツです(^ー^;
犬って結構狭い所好きですよね!

投稿: イチゴ | 2007年11月11日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8313461

この記事へのトラックバック一覧です: まったり・・・。 その2:

« 吠え癖との戦い★その6 | トップページ | わがまま犬。 その2 »