« 犬との生活。 | トップページ | はち。 その2 »

わがまま犬。

犬はとても感情豊かな生き物ですね・・・。

はしゃいだり、甘えたり、

機嫌が悪かったり、やきもちを焼いたり、

計算高かったり・・・・。

2006_3_084

          モモ様

最近、モモのわがままに頭を悩ませています。

ごはんの時、ハウスに入るように指示しても無視。

今まで指示でちゃんと入ってたし、ハウスの中で食べてたので

ハウスが嫌いな訳ではないと思いマス。

食べたくないのかと思い、食器を片付けようとすると

  
      ううぅーーーーーっ
っ!!


でも、何度も指示しても意地でも入らない!

もちろんごはん抜きです!   きびしい・・?

まぁ、どっちにしても自分の好きな物じゃないと食べないケドっ (`3´)=3

(関連記事 犬ごはん。

おもちゃで遊んでる時に近づくと取られると思うのか、ううぅーーーっっ!!

おやつを勝手に隠して、隠した場所に近づくと、 ううぅーーーっっ!!

とにかく、気に入らない事があると

 
    ううぅーーーーーっっ!!


そんなわがまま犬モモですが、一歩外に出ると、

みんなに笑顔を振りまくおりこう犬に変身!  

みんなから 「モモちゃ~ん」 とかわいがられ、しっぽをぱたぱた

そしてゴロン・・・。体いっぱいに喜びを表現します。

そんな姿を、「二重人格か!!」 と心の中で突っ込む私。

みんな、モモのわがままっぷりを見たらびっくりするだろうな・・・。

モモを甘やかしすぎたのでしょうか・・・・?

いや・・・どちらかと言うと厳しかったと思いますが・・・。

005   113

このわがまま犬をなんとかせねば!! と思いつつ

ピッタリとくっつき、甘えてくるモモを見るとついつい

いつものわがままを許してしまいそうになる私なのでした。 あまい・・・?

2005_6_010

 4ヶ月のモモ。この頃は素直だったね・・・(´-`) 

|

« 犬との生活。 | トップページ | はち。 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8405523

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま犬。:

« 犬との生活。 | トップページ | はち。 その2 »