« まったり・・・。 | トップページ | 犬ごはん。 »

散歩嫌い。

リンゴは散歩が嫌いなので、歩かせるのに一苦労。

大好きなおもちゃをピーピー鳴らしながら歩いたり、

ボールを蹴りながら歩いたり・・・。

345_2 

「ボールは友達!」 ボールを蹴る時そう思ってしまう人は

私だけではないはず! (^ー^)

344

モモと一緒の時は、結構すんなり歩くんですけどね・・・。

モモの横とか後ろにくっついて歩いてるって感じですけど。

一緒に散歩出来ない理由があるので、なんとか一匹で歩かせないと。

(関連記事 吠え癖との戦い★その2

でも最近ちょっと変わってきました。

前は、一匹だと行きは固まる。

帰りは、家に向かってずんずん歩いて他の物に興味ナシ!

って感じだったのに、最近はクンクンとニオイを嗅ぎながら歩いたり

電柱で寄り道したり・・・と、少しずつ外の世界に興味を

持ち始めたようです。 たぶん・・・。

でもやっぱり、

A

と訴えてる・・・?

|

« まったり・・・。 | トップページ | 犬ごはん。 »

コメント

棒の先に風船犬付いてるおもちゃ?ありますよね
それを馬の人参のように先歩かせてみたりとか・・・^^;

でも少しずつ変化が見られてるのですね~♪
これから涼しくて気持ちの良い季節になるし
期待出来そうですね・・・?

うるうるの写真見るとリンゴはダックスなんだな
って改めて思っちゃいました。^^長!

投稿: kaori | 2007年10月 1日 (月) 13時15分

TO kaoriさん

期待・・していて・・・下さい・・。

胴長いですよぉ~!
あと鼻も長いから、フレンチブルドック連れてる人に、
鼻長!!って言われたしっ(^ー^;


投稿: イチゴ | 2007年10月 1日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8141062

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩嫌い。:

« まったり・・・。 | トップページ | 犬ごはん。 »