« 吠え癖との戦い★その4 | トップページ | わがまま犬。 »

犬との生活。

誰も見ていないのにTVがつけっぱなしになっていたので

消そうと思ったら・・・・・・・・

132

・・・・・・・。

何となく 「見てるの・・・?」 と聞いてしまいました (^_^;





しばらくモモとリンゴのレスリングを見てなかったのですが・・・・

133

久々に始まりました!




我が家には足湯器があり、寒くなると出番がやって来ますが・・・

351

        ぬくぬく★

だいたいモモの寝床になっています。



モモはにおいフェチです。

079

       「スリッパ最高!!」

油断をしてると、ハウスの中に脱いだ靴下、下着などが

持ち込まれています。






モモ&リンゴは、よくソファーの背もたれクッションの上で

くつろいでいます。

189

違う方向から見てみると・・・

190

こんな感じです。 癒されマス。

|

« 吠え癖との戦い★その4 | トップページ | わがまま犬。 »

コメント

ふっ。。。
癒されました(´ー`)

うちのコ癒し系じゃないからなぁ。

投稿: kaori | 2007年10月27日 (土) 10時18分

リンゴちゃんとモモちゃんのレスリング・・・
迫力あります(^_^;)
うちは1頭飼いなので、初めて見ました!

モモちゃん、においフェチなんですね~
なんかカワイイです♪
スリッパに鼻つっこんで寝るなんて・・・
もう見てるほうは最高にかわいいですよ☆
ソファーの写真も、癒されるな~

投稿: うりまり | 2007年10月27日 (土) 15時44分

TO kaoriさん
 
癒されて良かったデス♪

ウエンツ、癒し系じゃないの・・・?
でも、寝てる姿見るだけで癒されますよね~。
ホントはうちのワンコ達も、起きてる時は暴れん坊だし、
わがままだしっ (^ー^;

投稿: イチゴ | 2007年10月27日 (土) 16時06分

TO うりまりさん

モモもうらんちゃんと一緒で寝てばかり
でしたが、リンゴがウチに来てから
レスリングしたり、(ただの姉妹喧嘩・・?)
動き回る時間が増えました(^▽^)
 
ニオイフェチ・・いいんですけど、
なんでもハウスに持ち込んで離さないので
困ってます。

投稿: イチゴ | 2007年10月27日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8455732

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との生活。:

« 吠え癖との戦い★その4 | トップページ | わがまま犬。 »