« 多頭飼いに憧れて・・・。 | トップページ | 犬は喜び、庭かけまわる。 »

リンゴダイエット・・・?

真夏の汗だらだら・・・のお散歩から開放され、

さわやかなお散歩の季節がやって来ました。

熱中症の心配もなく、たくさん運動させられます。

いいえ! させなければ!!

リンゴが・・・太りました・・・(-_-;

ずっしり・・・してます・・・(-_-;

一応女の子だけど・・・ガツガツ食べます・・・(-_-;

332_3

すでにドックフードはダイエット用。

しつけ用のおやつは、チーズからにぼしへ・・・。

あとは運動しかありません!

と、言ってもリンゴは散歩嫌い・・・。

思いっきりドックランで走らせたい!

と、思ってもリンゴは犬嫌い・・・。

困ったもんですね・・・。

風に舞う葉っぱをひとりで勝手に追いかけまくる

モモを見習って欲しい・・・。

307

       風が吹くと構えます!

とにかくこのまま太り続けると、健康上の問題はもちろん

去年着てた服が着れなくなるので(それは困る!!!)

目標体重目指してがんばろー!

174

   コラー!! \(`д´)/=3 

|

« 多頭飼いに憧れて・・・。 | トップページ | 犬は喜び、庭かけまわる。 »

コメント

リンゴちゃん、頑張れ~
うらんも毎日散歩行ってます☆
+ダイエットフードで体重減量を目指せ!ですね。
反対にモモちゃん、運動大好きそうで羨ましい・・・
葉っぱ追いかけるなんて、かわいらしい!

ではではリンゴちゃん、いつまでも同じ服着れるように頑張ってね☆
うらんも頑張りマス(●^o^●)

投稿: うりまり | 2007年10月11日 (木) 21時03分

TO うりまりさん

リンゴも家では走り回ってるんで、
運動とかそんなに嫌いじゃないと
思うんですけど、人見知り&犬嫌いなんで
外に出ると固まっちゃうんですよね・・。
たくさん動いてカロリー消費してくれって
感じなんですけどね・・(^ー^;

モモは、ほっとくと永遠に葉っぱ追いかける
勢いデス。

うらんちゃんもがんばってますね!!
お互いがんばりましょうね~★

投稿: イチゴ | 2007年10月11日 (木) 21時39分

葉っぱカモン!いいですね~
モモやる気満々☆
リンゴがんばれ!^^

ウェンツはダイエットじゃないけど
アレルギーでダイエットフードになってしまいました
サプリメントで栄養つけて頑張ってます^^;

投稿: kaori | 2007年10月12日 (金) 00時59分

TO kaoriさん

アレルギーはつらいデスねー・・・。
でも、アレルギー用のフードも結構豊富ですよね。
それだけアレルギーの子が多いんだなぁ・・。 

ウエンツは冬に向けてがんばって脂肪を蓄えて下さい!!

投稿: イチゴ | 2007年10月12日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8176269

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴダイエット・・・?:

» 大事なペットだって、一緒に旅行したぁーい!日帰り温泉 温泉 ペットOK [ペット と 宿泊 ペットOK ペット可]
ペットは家族同然!秋の行楽、温泉シーズンにいざ 宿泊となったら、中々探すのって大変ですね?大切なペットと一緒に宿泊出来る宿や温泉 日帰り温泉 クチコミなどもりだくさん!家族皆で癒されましょっ! [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 14時34分

« 多頭飼いに憧れて・・・。 | トップページ | 犬は喜び、庭かけまわる。 »