« 吠え癖との戦い★ | トップページ | 性格。 »

不思議・・・。

Photo

リンゴは何故か人の顔をじーっと見つめる。

犬は、目を合わせると威嚇しているように感じる・・・

みたいな事が書いてあったのを何かで読んだ気がする。

でも、そんなに見つめられると目をそらせない・・・(´3`)

250

モモは何故か暑い日でも布団に潜る。

落ち着くのかな・・? 

でも、熱中症にでもなったら困るしな・・と思い掛け布団を片づけると・・

243_2

シーツの下に潜ってました!!Σ(゜д゜;

何故・・・・・・?

|

« 吠え癖との戦い★ | トップページ | 性格。 »

コメント

目を逸らせない・・・わかる!!
警戒されないかな?と思いつつ
見つめられるとやっぱり逸らせない・・・^^

でもこれ、パパやバアバだともの凄い吠えるんですよ!?
他人には吠えないのに不思議ですね~
ん!?てことは私も他人!?

モモもぐりたがりだね^^
うちのコもです♪

投稿: kaori | 2007年9月24日 (月) 16時32分

TO kaoriさん

パパ吠えられちゃうんだ・・(^ー^;
ママだとなんかくれるかも★とか
思ってるのかなぁ?
他人は・・どーでもいいって感じ!?

この前、ソファーでタオルに包まって
寝ているモモをおしりで潰しそうになりました・・。

投稿: イチゴ | 2007年9月24日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464516/8075727

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議・・・。:

« 吠え癖との戦い★ | トップページ | 性格。 »