スルメじゃないよ。

リンゴはだいぶ元気になってきました。

でもまだ安静にしてないとね。

ゲージの中で退屈そうなリンゴの為にガムを買ってみました。

Dsc05497


Dsc05518

おいしそうに食べてます。

1日中ガジガジしてましたよ。

でもこのガム・・ふやけるとエイリアンみたい・・・(;´д`)

Dsc05520





モモも気に入ったようですが、

Dsc05532

Dsc05499_2

Dsc05496_5

食べてる途中で眠たくなったようです。

このまま固まってましたよ。

ちょっとスルメ食べてるおっさんっぽい (^-^)


| | コメント (4)

心配です (´;ω;`)

新しいキャリーバックを買いました。

Dsc05481


Dsc05479


胴長のリンゴでも入れる小型・中型犬用のキャリーバックって

なかなかないんですよ・・・。

使わない時はペッタンコに折りたためるし、

かなりしっかりしていてかわいいです(^-^)

で・・・なぜキャリーバックを買ったかというと。

 

1週間くらい前からリンゴの様子がおかしい。

ソファーに上らなくなった。

ちょっとした段差もよっこいしょと乗り越えるかんじ。

普通に歩いてても動きが遅い。

 

まるで老犬?

これはもしや腰を痛めてるんじゃ・・・と思い病院へ。

 

そしてゲージの中で絶対安静

Dsc05477


 

Dsc05476_2

  「出してよぉ~」


昔買ったキャリーバックが小さくて・・・というか

リンゴがでかすぎて入れないので

抱っこして病院に連れて行ってましたが、

やっぱり腰に負担がかかるといけないので

新しいバックを買う事に。

Dsc05473

昔買ったのも、モモならなんとか入るんですけどね・・・。

両側から出入り出来て便利。

肩掛け部分も長さ調節出来たり隠しポケットがあったり、

しっかり作られています。

使わない時はたたんでしまえるのもいいです★

| | コメント (4)

くまを襲ういぬ。

Dsc05453

くまちゃんを取られまいと必死で威嚇するモモ。



Dsc05462 

横から。



Dsc05464_3 

上から。



Dsc05463_2

前から。


このまま固まっています。


Dsc05460





今更だけど・・・・

Dsc05454

足・・短っ!!

| | コメント (2)

今日も眺めています ( ・∀・)

リンゴは庭を眺めるのが大好きです。

Dsc05441_3


お散歩嫌いなのにお外には興味があるようです。

Dsc05448


何を見ているのでしょうか・・・?

Dsc05445_5






しつこく写真を撮っていたら、

こんな顔されました。

Dsc05440_6

  「何してるの・・・?」 

そんな冷めた目で見ないで下さい。

| | コメント (4)

寒がりにもほどがあるよね。

なんだ! このもじゃもじゃは!!

Dsc05430_2




Dsc05429

Dsc05428

モモです (^-^)



ソファーに敷いてあるムートンの敷物の下に

もぐって寝るのが大好きです。

Dsc05431


でもさぁ・・・。

もうすぐ6月だよ。

暑くないの?

Dsc05427

リンゴは暑がりなので、

床に転がってます。

                                            

| | コメント (4)

«おめでとう☆